桜とアンパンマン♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



昨日、買い物に出掛けたら桜が咲いてました。*☆ smile & love ☆* 。-288833.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1363914858816.jpg



ここの道、福山雅治さんが歩いてたそうです。*☆ smile & love ☆* 。-261174.gif


きれいでしたぁ-☆
路駐する車がたくさんいてトラックやら通るし危ないです


お花見に行きたいなぁ(♡˙︶˙♡)





最近、息子がアンパンマンにハマってます。*☆ smile & love ☆* 。-296475.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1363914877326.jpg


音楽が好きなんです。
流れると手を組んで振ります。*☆ smile & love ☆* 。-283889.gif

テレビの横に貼ってるアンパンマンのカレンダーとテレビを見比べてたからビックリ。*☆ smile & love ☆* 。-294398.gif


色々分かってきてるんだなぁと嬉しぃ気持ちになりました。*☆ smile & love ☆* 。-299054.gif



ベビーブックって本にアンパンマンの付録がついてるから買おうか考え中です♬*゜