桜とアンパンマン♪昨日、買い物に出掛けたら桜が咲いてましたここの道、福山雅治さんが歩いてたそうですきれいでしたぁ-☆路駐する車がたくさんいてトラックやら通るし危ないですお花見に行きたいなぁ(♡˙︶˙♡)最近、息子がアンパンマンにハマってます音楽が好きなんです。流れると手を組んで振りますテレビの横に貼ってるアンパンマンのカレンダーとテレビを見比べてたからビックリ色々分かってきてるんだなぁと嬉しぃ気持ちになりましたベビーブックって本にアンパンマンの付録がついてるから買おうか考え中です♬*゜