3月13日。
息子の1歳の誕生日でした
あっとゆう間の1年で、色んな事を経験してたくさん悩んだり、幸せな気持ちになったり。
本当、息子に出会えて良かった
生まれた時間の『15:53』
息子は寝てました
夜は、息子に誕生日用のご飯を
写真忘れたぁ
餅踏みと似たような感じです。
飾り付けはこれです

新生児から11ヶ月までの写真を張ってます
飾り付けに息子気づかず…
来年だねっ
13日はスタジオアリスで写真撮影
ご機嫌悪くてギャン泣きで困ったぁ
笑顔になるとお姉さん達がキャーと喜ぶから、ビックリして泣いての繰り返し
タキシードとマント??みたいなのとヒツジの服を着せました
写真は後日載せるので良かったら見て下さいネ
写真撮影で疲れた1日だったけどお祝いができて嬉しぃです
これから色んな事があると思うけど息子の笑顔がたくさん見れるように頑張ります