私の妹が、出産を控えてて昨日の午前中から
軽い陣痛が始まってて夜の11時半頃に
本格的に始まったので入院してます!!
それで、私おばちゃんになります♪
どうか母子共に無事でありますよぉに(>_<*)
最近、息子と同級生になるお友達のママが
うちの近くの公園に遊びに来るとき
「今から行くから遊ぼぉ☆」と
声をかけてくれます
お友達は、1歳3ヶ月でしっかり歩いてて
すべり台も完璧に滑ってます
息子はまだ、何歩かしか歩かないので座り込んでる
でも今日よちよち10歩ぐらい歩きました
何か息子、歩くときニヤニヤして私達が
見ると恥ずかしぃのか座り込みます
何でだろ (´∀`;)
なので歩き出したっ!!!!!と思ったら横目で見てます
息子はかなりボール遊びが好きで、コロコロ転がすとちゃんとキャッチしてこっちに返してくれます
1歳にならないうちから遊んでたから皆ビックリしてました
公園では、息子はボールで遊んで
お友達はすべり台。
バラバラです
可愛い2ショット
大きくなって、小学生になったらお友達になるのかな
田舎でかなり人数が少なくて
今のところ知ってる限りでは、同級生が9人。
女の子は3人です
皆と仲良くなってくれたらいいなぁ
それより、私は妹の出産が気になります