お友達と公園で☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



私の妹が、出産を控えてて昨日の午前中から
軽い陣痛が始まってて夜の11時半頃に
本格的に始まったので入院してます!!

それで、私おばちゃんになります♪

どうか母子共に無事でありますよぉに(>_<*)







最近、息子と同級生になるお友達のママが
うちの近くの公園に遊びに来るとき
「今から行くから遊ぼぉ☆」と
声をかけてくれます。*☆ smile & love ☆* 。-293494.gif

お友達は、1歳3ヶ月でしっかり歩いてて
すべり台も完璧に滑ってます。*☆ smile & love ☆* 。-270795.gif

息子はまだ、何歩かしか歩かないので座り込んでる。*☆ smile & love ☆* 。-205299.gif



でも今日よちよち10歩ぐらい歩きました。*☆ smile & love ☆* 。-271862.gif。*☆ smile & love ☆* 。-299054.gif
何か息子、歩くときニヤニヤして私達が
見ると恥ずかしぃのか座り込みます。*☆ smile & love ☆* 。-293493.gif
何でだろ (´∀`;)

なので歩き出したっ!!!!!と思ったら横目で見てます。*☆ smile & love ☆* 。-110056.gif



息子はかなりボール遊びが好きで、コロコロ転がすとちゃんとキャッチしてこっちに返してくれます。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif

1歳にならないうちから遊んでたから皆ビックリしてました。*☆ smile & love ☆* 。-294398.gif


公園では、息子はボールで遊んで
お友達はすべり台。
バラバラです。*☆ smile & love ☆* 。-283492.gif




可愛い2ショット。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif

。*☆ smile & love ☆* 。-1365268639328.jpg



大きくなって、小学生になったらお友達になるのかな。*☆ smile & love ☆* 。-294676.gif
田舎でかなり人数が少なくて
今のところ知ってる限りでは、同級生が9人。
女の子は3人です。*☆ smile & love ☆* 。-234634.gif


皆と仲良くなってくれたらいいなぁ。*☆ smile & love ☆* 。-233003.gif



それより、私は妹の出産が気になります。*☆ smile & love ☆* 。-231277.gif