友達の子供が産まれたので
見に行きました
なので、実家に帰ってます
友達の赤ちゃん、3400gだったけど
めっちゃ小さかったぁ
息子は2300gだったから、もっと
小さかったんだよね
新生児ってこんなに小さかったっけ
って改めて感じました
もう、懐かしく感じます
友達にも会えて良かったぁ
実家に行くときは、かもめで
息子は立ってガラスをバシバシ
叩いて喜んでました

外を眺めてます
着いて、妹とお母さんとご飯を
食べに行きました
パン食べ放題にひかれて
子連れの方がすごく多かった
パンいっぱいありました☆
一つ一つに、アレルギー表示が
書いてあったので息子には
卵が入ってないものをあげました
初めてのバジルパン
独特な匂いやったぁ
あとは味噌スティック
チーズスティック。

むしゃむしゃ食べてます(*^^*)
どれも美味しかったです
日曜日に帰るので、あと1日
楽しみたいと思います