昨日で、息子11ヶ月になりました

最近の様子は

好きな音楽を聞いてて、止められたり終わったら怒る。

人がくしゃみ、咳をしたらマネをする。

ボールを投げる。

離乳食をよく食べる。
こんな感じかなぁ

昨日は仕事終わりの旦那が息子に
ご飯を食べさせてました


お風呂上がりに、ミルクを
一気に150ml飲んでた

夜中のおっぱいが最近ヒドイ

私も眠くておっぱいあげてるけど
抱っこはきつくて…
絶対、お腹空いてないよなぁ…と
思うけど

離乳食足りてないのかな

来月は1歳です☆
餅踏みの準備や息子のご飯
飾りつけ等、出来る限り頑張ろ
センスないけど…(笑)