やっぱり好き♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



HYのいちばん近くにと純と愛の
オープニングの絵。*☆ smile & love ☆* 。-283889.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1360632720536.jpg


くいついて見てるし、テンション
高いと体を動かして怪しい姿に。*☆ smile & love ☆* 。-284571.gif



あと、ゴールデンボンバーの
女々しくて。

女々しくて女々しくて女々しくて
で体を↑↓上下に動かして
辛いよ~で、あぁぁ~と歌います。*☆ smile & love ☆* 。-273790.gif


すごいなぁとビックリ。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif




もう1曲、誰か分からないけど
この間Mステに出てた外人さん☆


旦那が好きで聞かせてたら
息子ハマってた。*☆ smile & love ☆* 。-1090.gif

おでかけした時に車で流してたら
あぁ~うぅ~とか言ってまた
歌ってました。*☆ smile & love ☆* 。-284573.gif


で、曲が終ると騒ぎだして
もう一回流せと…
流すとご機嫌に。*☆ smile & love ☆* 。-278784.gif


見てて面白い。*☆ smile & love ☆* 。-251782.gif







話は変わって、今週か来週辺りに
卵黄を息子に食べさせようかと
思ってます。

1歳までは、あげない方がいい。
1歳過ぎてあげると拒絶反応がでる。
とか本によってバラバラ。*☆ smile & love ☆* 。-240779.gif


悩むけど、あげてみようと思ってます。*☆ smile & love ☆* 。-236630.gif

何が正しいのか分かりません。*☆ smile & love ☆* 。-231463.gif