HYのいちばん近くにと純と愛の
オープニングの絵

くいついて見てるし、テンション
高いと体を動かして怪しい姿に
あと、ゴールデンボンバーの
女々しくて。
女々しくて女々しくて女々しくて
で体を↑↓上下に動かして
辛いよ~で、あぁぁ~と歌います
すごいなぁとビックリ
もう1曲、誰か分からないけど
この間Mステに出てた外人さん☆
旦那が好きで聞かせてたら
息子ハマってた
おでかけした時に車で流してたら
あぁ~うぅ~とか言ってまた
歌ってました
で、曲が終ると騒ぎだして
もう一回流せと…
流すとご機嫌に
見てて面白い
話は変わって、今週か来週辺りに
卵黄を息子に食べさせようかと
思ってます。
1歳までは、あげない方がいい。
1歳過ぎてあげると拒絶反応がでる。
とか本によってバラバラ
悩むけど、あげてみようと思ってます
何が正しいのか分かりません