離乳食 * 納豆 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


2ヶ月くらい前だったかなぁ。*☆ smile & love ☆* 。-294676.gif
初めて納豆を息子にあげたんです。*☆ smile & love ☆* 。-294398.gif
二口ぐらいで、嫌がりました。*☆ smile & love ☆* 。-238545.gif


なので、ずっとあげてなくて…
でも最近ご飯をよく食べるので
もしかしたら食べるかもと
思ってあげてみたら食べました。*☆ smile & love ☆* 。-233758.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1360281752707.jpg




*納豆と青のりのお粥
*人参と大根と豆腐のお味噌汁
*りんごのスティック+すりおろし





初めてあげた時は、ゆでて粘りを
取ったけど今回はそのままで。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif

私も納豆好きだから食べてほしぃ。*☆ smile & love ☆* 。-231734.gif



リンゴスティックは、上の歯が
まだ生えてないので薄く切ったけど
難しかったみたい。*☆ smile & love ☆* 。-284088.gif

すりおろしをあげました。*☆ smile & love ☆* 。-205299.gif



最近ご飯もたくさん食べてるから
安心しました。*☆ smile & love ☆* 。-234848.gif



この間、10ヶ月・11ヶ月健診の予約を
取ったんですが、3月6日に…

もう1歳前だよぉ~
予約がかなり埋まってるみたい。*☆ smile & love ☆* 。-293493.gif

仕方ないかぁ。*☆ smile & love ☆* 。-234634.gif