2ヶ月くらい前だったかなぁ
初めて納豆を息子にあげたんです
二口ぐらいで、嫌がりました
なので、ずっとあげてなくて…
でも最近ご飯をよく食べるので
もしかしたら食べるかもと
思ってあげてみたら食べました

*納豆と青のりのお粥
*人参と大根と豆腐のお味噌汁
*りんごのスティック+すりおろし
初めてあげた時は、ゆでて粘りを
取ったけど今回はそのままで
私も納豆好きだから食べてほしぃ
リンゴスティックは、上の歯が
まだ生えてないので薄く切ったけど
難しかったみたい
すりおろしをあげました
最近ご飯もたくさん食べてるから
安心しました
この間、10ヶ月・11ヶ月健診の予約を
取ったんですが、3月6日に…
もう1歳前だよぉ~
予約がかなり埋まってるみたい
仕方ないかぁ