飲むお酢♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



実家に帰った最終日に、どっか
出かけよぉ。*☆ smile & love ☆* 。-294398.gifとなって妹とお母さんが
行きたがってた、お酢を作ってる
お店に行きました。*☆ smile & love ☆* 。-284575.gif


福岡で放送されてる今日感テレビで
取材があったみたいです。*☆ smile & love ☆* 。-294676.gif


筑紫野市にある『梅薫酢』です☆

道に迷いながら着きました(ToT)


お店に入ると、味を知ってもらいたい
とゆう事で試食の料理がでました。*☆ smile & love ☆* 。-236630.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1361257996461.jpg


刺身こんにゃくかけぽん
マンゴー酢牛乳割り
キュウリ、人参浅漬け
トマト玉葱黒酢


どれも美味しかったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif

体が元気になりそぉ。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif




それで、私が買ったものは…


。*☆ smile & love ☆* 。-1361258214565.jpg


試食で飲んだマンゴー酢と
はちみつ林檎酢です。*☆ smile & love ☆* 。-283492.gif

他に、ずっと気になってた塩麹。
今さら!?って感じですよね(^-^;



妊婦のときに、ホンチョって
韓国のお酢にハマってたので
飲むお酢は大好き。*☆ smile & love ☆* 。-288833.gif


はちみつ林檎酢を飲んでみました
牛乳で割って
めっちゃ美味しかったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-234985.gif

原液を少し味見したけど
そんなに酸っぱくない。*☆ smile & love ☆* 。-294398.gif

飲みやすかったです(*^^*)


体に良さそうなので続けてみます。*☆ smile & love ☆* 。-299128.gif


ちなみにマンゴーは
ビタミンA、C、葉酸。

風邪予防

美容効果
神経細胞の代謝、貧血
妊娠初期

これらに効果があるみたいです。*☆ smile & love ☆* 。-273790.gif