実家に帰った最終日に、どっか
出かけよぉ
行きたがってた、お酢を作ってる
お店に行きました
福岡で放送されてる今日感テレビで
取材があったみたいです
筑紫野市にある『梅薫酢』です☆
道に迷いながら着きました(ToT)
お店に入ると、味を知ってもらいたい
とゆう事で試食の料理がでました

刺身こんにゃく⇒かけぽん
マンゴー酢⇒牛乳割り
キュウリ、人参⇒浅漬け
トマト⇒玉葱黒酢
どれも美味しかったぁ
体が元気になりそぉ
それで、私が買ったものは…

試食で飲んだマンゴー酢と
はちみつ林檎酢です
他に、ずっと気になってた塩麹。
今さら!?って感じですよね(^-^;
妊婦のときに、ホンチョって
韓国のお酢にハマってたので
飲むお酢は大好き
はちみつ林檎酢を飲んでみました
牛乳で割って
めっちゃ美味しかったぁ
原液を少し味見したけど
そんなに酸っぱくない
飲みやすかったです(*^^*)
体に良さそうなので続けてみます
ちなみにマンゴーは
ビタミンA、C、葉酸。
風邪予防
美容効果
神経細胞の代謝、貧血
妊娠初期
これらに効果があるみたいです