息子が、3日前から咳をしてて
風邪ひいたかな(>_<)って思ってたら
その翌日の夜中、熱が38.4度
キツいから、ずっとグズってて
お互い寝れてません。
しかし…隣ではぐーすか寝てる
バカ男が
翌日、言ってやりました!!!!!
「(息子)きつくて寝れとらんのに
隣で、ぐーすか寝とる人のおったけど」
もう諦めてます。
大丈夫?とかでも声かけたら
いいのに
翌朝、病院に行って検査をしてもらうと
風邪とのことでした。
採血をかかとから採ってて
痛そうでした
薬をもらって、今はまだ少し
咳が出てます
気をつけてたけど、風邪をひかせて
しまってゴメンね
寒いし、免疫の弱まる時期みたいです
それと、嬉しいことが
帰って息子にご飯を食べさせてると
んっ!?!?
歯が生えとる
可愛い~
右下の前歯がちょびっと生えてました!!!!
次の日よく見てみると、左が少し
出始めてました
これから、手入れもきちんと
していきたいです