ストロー☆お座り | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



2週間前ぐらいなんですが
息子に、久しぶりにストローで
飲ませてみたんです。*☆ smile & love ☆* 。-1189.gif


そしたら飲んでくれました。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif

初めて飲ませたらスゴイ嫌がって
1回きりで終わってたんです。*☆ smile & love ☆* 。-1147.gif

ビックリしました。*☆ smile & love ☆* 。-234985.gif



今じゃ自分で持って飲んでる。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif
。*☆ smile & love ☆* 。-1356846281399.jpg



いつの間に覚えたんか不思議。*☆ smile & love ☆* 。-288833.gif





それと、3日前にキッチンにいると
息子も後ろにいて見てみると
お座りしてました。*☆ smile & love ☆* 。-232893.gif

その姿を見て、そういえば息子が
自分で座ったのみたことないっ。*☆ smile & love ☆* 。-278784.gif


つかまり立ちより後にお座りって
変な感じですね。*☆ smile & love ☆* 。-231463.gif



その姿も、ちょこんとしてて
可愛い~。*☆ smile & love ☆* 。-105134.gif




またひとつ、成長してくれました。*☆ smile & love ☆* 。-250899.gif