ストロー☆お座り | 。*☆ smile & love ☆* 。
2週間前ぐらいなんですが
息子に、久しぶりにストローで
飲ませてみたんです

そしたら飲んでくれました

初めて飲ませたらスゴイ嫌がって
1回きりで終わってたんです

ビックリしました

今じゃ自分で持って飲んでる


いつの間に覚えたんか不思議

それと、3日前にキッチンにいると
息子も後ろにいて見てみると
お座りしてました

その姿を見て、そういえば息子が
自分で座ったのみたことないっ

つかまり立ちより後にお座りって
変な感じですね

その姿も、ちょこんとしてて
可愛い~

またひとつ、成長してくれました


