日曜日に、家族3人と旦那の妹さんの
息子君と一緒に動物園に行きました
この日は久しぶりに天気が良かったので
行くなら今日しかないっ!!と思い
まずは、アルパカだっけな
写真をパシャリ

息子は、ニヤリと笑ってます
妹さんの息子君は目線がずれてる~
息子は珍しくおとなしくベビーカーに
乗ってくれてたから助かりました
妹さんの息子君は、抱っこ~と
旦那に言ってて旦那は疲れてました
可愛い動物の姿

かピバラ達が、入浴してました(*^^*)
これ温泉みたいです…
妹さんの息子君は、カンガルーに
葉っぱをあげてたけど怖かった-
手を噛まれたら、どうしよぉと
ドキドキでした
ここの動物園は、ライオンがいなくて
残念だったみたいです
植物や水族館が少しありました
私も子供がいないと動物園は
行かなかっただろうし、楽しむことが
できました
妹さんの息子君も帰りに
「楽しかったねぇ~!!
また行こうねぇ(^^)/」
と言ってくれたので嬉しかったです
また息子が少し大きくなって
連れて行きたいなぁ
楽しぃ1日でした