昨日、家族でおでかけしました
まずは、車のタイヤ交換。
お店の中は暖房もついてなくて
寒くてたまらんかったぁ
私、偏頭痛で最悪な状態でした
タイヤ交換終わってアミュプラザへ
行って来ました(^^)/
まずは腹ごしらえ
『MILAN』とゆうインドカレー屋
めっちゃ美味しかったぁ
私は授乳中なので辛さは控えめ。
いつか辛いのを食べてみたい
ナンの生地が甘くて美味しかったぁ!!
インド人の方が生地やら作ってた
食べてる間、息子は店員さんに
話しかけられてました
それで、隣の隣にいた女の子達に
「わぁ~見てみて!!こっち見よる~めっちゃ可愛い!!」
と、ずっと言われてました
良かったねぇ
若い女の子ばかり見てたよ
それから買い物☆
息子の服や私はコートが欲しくて
見に行きました
息子の服はGAPへ
かっこいいシャツがあったけど
すぐセールになりそうだったから
やめました
私はコートが欲しかったけど
なかなかなくて…
相武紗季ちゃんがwhithで着てる
コートがあって可愛かったけど
ここでは買わず、福岡で色々見て
買おうかと。
2万ぐらいしたから、どうせなら
他にも色々見たいなぁって
*ニット

*マフラー

どっちも肌触りが良くて
特にマフラー!!!!!
息子がスリスリしても大丈夫
色々見て回って帰宅。
途中、旦那がホームセンターに
寄りたいとゆうのでよると
けっこう面白いっ
掃除道具や部屋干し用のセットを
買いました(^-^)
洗濯物干すところに壁があるから
日が当たらなくて…
この時期は特に乾かないし
少しでも日に当てたいから
物干しセットを買いました
充実した1日を過ごせました(*^^*)