息子、どんな物にもつかまり立ちます

おもちゃにつかまって立つから
面白いっ(*^^*)
洗濯物干して、部屋に戻ると
ソファーにつかまって立ってるから
怖いんです
最近は目がホントに離せない!!!!
可愛すぎます
そして、うんちをする時は
ん"~ん"~っと言ってますよ
この間、ポロっとゆう感じのが
出てきた
柔かかったですけどね
****************
この間、旦那の妹さんの赤ちゃんが
亡くなりました。
お腹の中にいて、7ヶ月。
産道が短く病院に入院して
みんな安心してたのに…
小さな赤ちゃんでしたが、姿は
人間の赤ちゃんでした。
私も一人の子供を出産してるから
重ね合わせると、たまらなく
頭の中が真っ白に。
産まれてきたとしても、脳や体に
障害があったかもしれない。
そうなれば、一生悲しい思いを
しながら育てていくと思えば
今回は残念だったけど…と
先生が言ってたそうです。
妊娠、出産が出来るとゆうのは
本当に大変な事だしありがたい事だと
思います。
絶対に忘れちゃいけない。
パパ、ママ、お兄ちゃんの所に
また帰って来てねとお願いしました☆