出来たねっ♪*昨日、おやつ作りをしててキッチンにいると息子もついてきて、後ろでゴソゴソ途中、息子を見てみるとつかまり立ちしてましたビックリしたけど何か笑えてこの間は、ひざをつかせて…ってしてたけど昨日は自分で昨日は、つかまり立ち記念日です私が作ってた、おやつはクッキーなんですけど半分以上が焦げたこの間は、上手くいったのに焼き時間も一緒やし違ったのは、マーガリンのみだったのが今回は、バター入りマーガリンだったお菓子作りは難しぃ~