ハイハイとつかまり立ち!? | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




一昨日、ハイハイを3歩しました。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif


けど、ずりばいでも動いてます。*☆ smile & love ☆* 。-281158.gif

ハイハイとずりばいを上手く使って
面白いです(*^^*)






そして今日、つかまり立ちをしました。*☆ smile & love ☆* 。-261174.gif。*☆ smile & love ☆* 。-272636.gif



。*☆ smile & love ☆* 。-1353850551389.jpg
ディーラーのキッズルームにて*




旦那が息子を、ソファーに手を
つかせてひざをつかせると
踏ん張って立ったみたいです。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif

まだ、不安定ですけど。*☆ smile & love ☆* 。-254356.gif


この1週間で、すごい成長。*☆ smile & love ☆* 。-260730.gif



ここ最近は、私の姿が見えなくなると
泣きながら探しに来ます。*☆ smile & love ☆* 。-278784.gif


お風呂場も換気で開けてたりするから
危ないのでちゃんと閉めないとですね。*☆ smile & love ☆* 。-281158.gif


これから、行動範囲が広くなるので
不安です。*☆ smile & love ☆* 。-227750.gif