ハイハイとつかまり立ち!?一昨日、ハイハイを3歩しましたけど、ずりばいでも動いてますハイハイとずりばいを上手く使って面白いです(*^^*)そして今日、つかまり立ちをしました*ディーラーのキッズルームにて*旦那が息子を、ソファーに手をつかせてひざをつかせると踏ん張って立ったみたいですまだ、不安定ですけどこの1週間で、すごい成長ここ最近は、私の姿が見えなくなると泣きながら探しに来ますお風呂場も換気で開けてたりするから危ないのでちゃんと閉めないとですねこれから、行動範囲が広くなるので不安です