パウンドケーキ♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日、ゆっくりしてたので
お菓子作りをしました。*☆ smile & love ☆* 。-233003.gif


おばぁちゃんに芋をもらって
余ってたので何か作れないかなぁと
クックパッドで検索。*☆ smile & love ☆* 。-236630.gif




。*☆ smile & love ☆* 。-250899.gifさつま芋のパウンドケーキ。*☆ smile & love ☆* 。-250899.gif

。*☆ smile & love ☆* 。-2012-11-20_20.54.53.jpg



ホットケーキミックスで作れて
簡単でした。*☆ smile & love ☆* 。-244120.gif

甘さ控えめで美味しぃ。*☆ smile & love ☆* 。-281158.gif



最近やたらお腹減ります…
晩御飯は、ご飯を必ず2杯。*☆ smile & love ☆* 。-240779.gif


体重は増えてないので何とか
大丈夫やけど、この食欲は
どうしたもんかな。*☆ smile & love ☆* 。-105058.gif