アンパンマン達と一緒に♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



少し前に買った、秋から冬用の
布団敷きカバーです。*☆ smile & love ☆* 。-233758.gif



アンパンマン(*^^*)
。*☆ smile & love ☆* 。-1351832142871.jpg



暖かくてこれから活躍してくれそう。*☆ smile & love ☆* 。-273790.gif




夜は私達と一緒に寝てるから
使わないけど…。*☆ smile & love ☆* 。-0461.gif








最近悩んでるんですけど
添い乳をやめた方がいいのかなぁ。



私も夜は眠くて、そうしてしまうけど。*☆ smile & love ☆* 。-272785.gif

ただのクズリかもしれないけど
やたらオッパイを飲ませてる
気がして(>_<)

授乳間隔は空くって言うけど
なかなか。*☆ smile & love ☆* 。-105058.gif



私も息子が泣いたらオッパイは
やめよう!!!!!
あと水分もあんま取ってないし
オッパイ出てないんかな(>_<)



色々悩みが増えます~。*☆ smile & love ☆* 。-227750.gif