アンパンマン達と一緒に♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。
少し前に買った、秋から冬用の
布団敷きカバーです

アンパンマン(*^^*)

暖かくてこれから活躍してくれそう

夜は私達と一緒に寝てるから
使わないけど…

最近悩んでるんですけど
添い乳をやめた方がいいのかなぁ。
私も夜は眠くて、そうしてしまうけど

ただのクズリかもしれないけど
やたらオッパイを飲ませてる
気がして(>_<)
授乳間隔は空くって言うけど
なかなか

私も息子が泣いたらオッパイは
やめよう!!!!!
あと水分もあんま取ってないし
オッパイ出てないんかな(>_<)
色々悩みが増えます~


