もうすぐかな(^^)!? | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



11月になりましたね。*☆ smile & love ☆* 。-205299.gif


毎日あっとゆう間に過ぎていく-!!!


最近は、すごく寒い。*☆ smile & love ☆* 。-278784.gif

息子もお洋服着こんでます。
急な冷えで、おさがりが助かります。*☆ smile & love ☆* 。-234848.gif



最近は、実家に10日ほどいました。
友達の結婚式で。*☆ smile & love ☆* 。-273790.gif


友達と久しぶりに会えたし
ご飯にも行けて楽しかったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-0007.gif




実家では、たくさん人がいたから
息子も飽きなかったみたい。

こっちに帰ってからは、私と
二人きりだから私がそばを離れると
泣き出します(>_<)

可愛いけど、色々できません。*☆ smile & love ☆* 。-272785.gif





そして、息子は四つん這いから
お尻をプリっと高くあげたり
お座りもしそうな感じです。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1351737265252.jpg



もう少しだねっ。*☆ smile & love ☆* 。-230620.gif。*☆ smile & love ☆* 。-232996.gif