もうすぐかな(^^)!? | 。*☆ smile & love ☆* 。
11月になりましたね

毎日あっとゆう間に過ぎていく-!!!
最近は、すごく寒い

息子もお洋服着こんでます。
急な冷えで、おさがりが助かります

最近は、実家に10日ほどいました。
友達の結婚式で

友達と久しぶりに会えたし
ご飯にも行けて楽しかったぁ

実家では、たくさん人がいたから
息子も飽きなかったみたい。
こっちに帰ってからは、私と
二人きりだから私がそばを離れると
泣き出します(>_<)
可愛いけど、色々できません

そして、息子は四つん這いから
お尻をプリっと高くあげたり
お座りもしそうな感じです


もう少しだねっ



