新生児☆この間、妹の妊婦健診について行きました来年は、友達や身内の出産が3ヶ月連続であるんです待ってると、退院される方達がいて久しぶりに新生児を見ました小さくて可愛い~♡生まれたてほやほやぁ~♡息子もあんな時があったってすごく懐かしくなりました(♡˙︶˙♡)妹の赤ちゃんも元気に成長してたなんだか癒された一日でした