新生児☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



この間、妹の妊婦健診について
行きましたハート


来年は、友達や身内の出産が
3ヶ月連続であるんです投げKISS



待ってると、退院される方達がいて
久しぶりに新生児を見ました好LOVE

小さくて可愛い~♡
生まれたてほやほやぁ~♡

息子もあんな時があったって
すごく懐かしくなりました(♡˙︶˙♡)




妹の赤ちゃんも元気に成長してたニコちゃん



なんだか癒された一日でしたクマキラキラ