トリートメント♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



薬局へお買い物に行ったときに
見つけました(*^-^*)






TSUBAKIのトリートメント
洗い流さないタイプですキラキラ


これからの季節乾燥で静電気が
起きるのでいいかなぁと♡


付けてみると良い香り~にこ

サラサラになるよぉハート






静電気といえば。。。

スーパーに行き、息子をカートに
乗せて押してると…

バチっ(((( ;°Д°))))



持つところに付いてるゴム??
以外の場所を触ると静電気が汗

他にも、少しでも金属部分に
触れるだけでも。

ベランダの手すりを触っても。


いやぁぁぁぁ-(´д`lll)


どうにかならんとかいなガーン



これからの季節すごく不安ですクマ