薬局へお買い物に行ったときに
見つけました(*^-^*)
TSUBAKIのトリートメント
洗い流さないタイプです

これからの季節乾燥で静電気が
起きるのでいいかなぁと♡
付けてみると良い香り~

サラサラになるよぉ

静電気といえば。。。
スーパーに行き、息子をカートに
乗せて押してると…
バチっ(((( ;°Д°))))
持つところに付いてるゴム??
以外の場所を触ると静電気が

他にも、少しでも金属部分に
触れるだけでも。
ベランダの手すりを触っても。
いやぁぁぁぁ-(´д`lll)
どうにかならんとかいな

これからの季節すごく不安です

