成長☆偶然と思うけど、ティッシュケースのふたを開けてティッシュを出してたすごいっΣ(・ω・ノ)ノこんな事も出来るようになったんやぁと嬉しぃ床には色々置けない口に入れるから怖いよぉこの間、紙食べてたしฅ(๑*д*๑)ฅ!!気をつけなきゃ今週末、友達の結婚式です☆なのでまた、実家に帰宅(*^^*)今月は、ゆっくり出来てます今日はお掃除をしたいと思います