成長☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



偶然と思うけど、ティッシュケースの
ふたを開けてティッシュを出してたおんぷ






すごいっΣ(・ω・ノ)ノ


こんな事も出来るように
なったんやぁと嬉しぃ好ハート


床には色々置けない!!

口に入れるから怖いよぉガーン

この間、紙食べてたしฅ(๑*д*๑)ฅ!!


気をつけなきゃ汗





今週末、友達の結婚式です☆
なのでまた、実家に帰宅(*^^*)
今月は、ゆっくり出来てますハート



今日はお掃除をしたいと思いますニコちゃん