離乳食を初めて昨日完食してくれた

おかゆ
大さじ2と半分バナナ
小さじ1バナナはあげて、2日目でした

まだまだ食べたそうだったけど
ストックがなかったので…(^-^;
スゴイ嬉しかったぁ


食べ方が、スプーンを奪い指で
すくい入れるような感じで食べる

明日も食べてくれるかなぁ
と思ってたら…
機嫌が悪いのか、三口で終わり(*_*)
お昼にあげると、ちょこちょこ
食べたけど残りました(>_<)
おかゆ
大さじ2と半分バナナ
小さじ1かぼちゃ
小さじ1かぼちゃ初挑戦でした

あげるタイミングも大事ですね

明日も頑張ろぉ

