完食♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



離乳食を初めて昨日完食してくれたにこ


おかゆご飯大さじ2と半分
バナナご飯小さじ1


バナナはあげて、2日目でしたおんぷ

まだまだ食べたそうだったけど
ストックがなかったので…(^-^;


スゴイ嬉しかったぁ投げKISSLOVE

食べ方が、スプーンを奪い指で
すくい入れるような感じで食べるガーン


明日も食べてくれるかなぁ
と思ってたら…



機嫌が悪いのか、三口で終わり(*_*)


お昼にあげると、ちょこちょこ
食べたけど残りました(>_<)


おかゆご飯大さじ2と半分
バナナご飯小さじ1
かぼちゃご飯小さじ1


かぼちゃ初挑戦でしたキラキラ



あげるタイミングも大事ですね汗


明日も頑張ろぉニコちゃんハート