7ヶ月☆* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



息子が昨日で、7ヶ月になりましたニコちゃん


最近は、動き回って大変汗

コンセントやスリッパなめたり
マグを見れば早くやれ~って
バタバタしだしますガーン

お座りも10秒ぐらいします音符

離乳食がヤバイ…
まだお粥しかあげてなくて
そろそろ果物や野菜をあげるけど
お粥を食べるってゆうかスプーンを
取り上げて自分の口に入れて
口やエプロンにたくさん付いてる汗

ゆっくり息子のペースで
食べていけたらいっか(♡˙︶˙♡)


一人で遊んでくれるから家事も
はかどります!!



最近、少ない人口のなかで
お友だちが出来たので良かったぁLOVE




これからも元気いっぱいでいてねハート
そして、お友だちも増えるように
ママも頑張るねっ(*^^*)