息子が昨日で、7ヶ月になりました

最近は、動き回って大変

コンセントやスリッパなめたり
マグを見れば早くやれ~って
バタバタしだします

お座りも10秒ぐらいします

離乳食がヤバイ…
まだお粥しかあげてなくて
そろそろ果物や野菜をあげるけど
お粥を食べるってゆうかスプーンを
取り上げて自分の口に入れて
口やエプロンにたくさん付いてる

ゆっくり息子のペースで
食べていけたらいっか(♡˙︶˙♡)
一人で遊んでくれるから家事も
はかどります

最近、少ない人口のなかで
お友だちが出来たので良かったぁ

これからも元気いっぱいでいてね

そして、お友だちも増えるように
ママも頑張るねっ(*^^*)