刺されたぁ(^^; | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


実家に帰って、蚊にたくさん
刺された息子…






反対側や手足も刺されてる↓↓

赤ちゃんの皮膚は柔らかいから
腫れやすいみたいです(p>д
まだ赤みがあるし溜め息


憎たらしぃ蚊。
おもいっきり叩いてやりましたしゃきーんてへ




今日、西松屋で肌着を買いましたニコちゃん

長袖の肌着を買えばいいのか
ロンパースを買えばいいのか
悩んだけど…
ロンパースを購入しましたらぶ②






お腹が冷えそうな気がしたので。

動きにくそうだったら買い足します音符



冬服ないよぉ~
今は高くて、早くセールになってと
待ち遠しぃ(笑)


上の服だけで、2000円とかするし汗

普通なんかなぁ?


早くお洋服買いたいです(*´∀`*)