昨日、高校時代のお友達の
結婚式に行きました

息子も連れて

予想どおり疲れたぁぁぁ~
人見知りを大いに発揮してくれて
友達に抱っこされればギャン泣き

挙式の大事なところでも…
最後の新郎父の挨拶でも…
挙式のときは、スタッフの方が
奥の部屋に通してくれて部屋から
チャペルが見えててチャペルからは
こっちが見えない部屋でした

ゆっくり見ながら授乳してた

バウンサーが用意されてたけど
寝せるとスゴイ嫌がって
ずっと抱っこしてたぁ(ToT)
同級生の子も子供連れてきてて
同じ月に産まれたけど大人しかった

みんなに久しぶりに息子を
会わせれて良かったぁ(*˘︶˘*)
抱っこしてもらえないから
写真も撮れなかったし

お友だち

息子

私は髪を横にフワッとしてたけど
息子が髪引っ張って崩れたぁ

今度からはアップにします

疲れたけど楽しかったぁ

息子の初結婚式デビューでした♡

