Happy Wedding♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



昨日、高校時代のお友達の
結婚式に行きましたらぶ②

息子も連れてニコちゃん


予想どおり疲れたぁぁぁ~




人見知りを大いに発揮してくれて
友達に抱っこされればギャン泣き↓↓



挙式の大事なところでも…
最後の新郎父の挨拶でも…


挙式のときは、スタッフの方が
奥の部屋に通してくれて部屋から
チャペルが見えててチャペルからは
こっちが見えない部屋でしたキラキラ

ゆっくり見ながら授乳してたクマ


バウンサーが用意されてたけど
寝せるとスゴイ嫌がって
ずっと抱っこしてたぁ(ToT)


同級生の子も子供連れてきてて
同じ月に産まれたけど大人しかった好


みんなに久しぶりに息子を
会わせれて良かったぁ(*˘︶˘*)


抱っこしてもらえないから
写真も撮れなかったし・・・・



お友だちハート






息子ハート






私は髪を横にフワッとしてたけど
息子が髪引っ張って崩れたぁ汗

今度からはアップにします投げKISS


疲れたけど楽しかったぁおんぷ

息子の初結婚式デビューでした♡