おめかし♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)





今週の日曜日に友達の結婚式が
あるので実家へ帰ってきてます。*☆ smile & love ☆* 。-1058.gif


それで、天神~博多に寄って
お買い物に行きました。*☆ smile & love ☆* 。-0508.gif

久しぶりの都会で嬉しすぎっ♪




それで、結婚式があるので旦那が
アクセサリーを買ってくれる
との事で、色々見てました。*☆ smile & love ☆* 。-1189.gif

ブレスレットが欲しかったんです。*☆ smile & love ☆* 。-1092.gif



アーカーを見てたけど、いまいち
ピンっとくるものがなく…

うろうろ見てると、CanCam系の
サマンサ  ティアラ。

私には似合わない~って思いながら
入ると、店員さんも優しくて
詳しく説明とかしてくれました。*☆ smile & love ☆* 。-1090.gif


ハートの可愛い感じとダイヤの
シンプルな2つで、すごく悩み
結局こちらへ。*☆ smile & love ☆* 。-0509.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1349235364770.jpg



ピンクゴールドで綺麗です。*☆ smile & love ☆* 。-1058.gif
ダイヤが一粒☆見にくいですが…


もう25才なので、シンプルで
大人っぽいものを持ちたいなぁと
思って(*^^*)


結婚式に、つけていきまぁす。*☆ smile & love ☆* 。-0007.gif