今週の日曜日に友達の結婚式が
あるので実家へ帰ってきてます
それで、天神~博多に寄って
お買い物に行きました
久しぶりの都会で嬉しすぎっ♪
それで、結婚式があるので旦那が
アクセサリーを買ってくれる
との事で、色々見てました
ブレスレットが欲しかったんです
アーカーを見てたけど、いまいち
ピンっとくるものがなく…
うろうろ見てると、CanCam系の
サマンサ ティアラ。
私には似合わない~って思いながら
入ると、店員さんも優しくて
詳しく説明とかしてくれました
ハートの可愛い感じとダイヤの
シンプルな2つで、すごく悩み
結局こちらへ

ピンクゴールドで綺麗です
ダイヤが一粒☆見にくいですが…
もう25才なので、シンプルで
大人っぽいものを持ちたいなぁと
思って(*^^*)
結婚式に、つけていきまぁす