今日は旦那の妹さんの子供の
運動会でした
昨日の夜、雨が降ったから
運動会は体育館でありました
朝から見てきて、去年は泣いて
ダンスもかけっこも出来なかったのに
今年は出来てて成長を感じました
種目の中に、ちびっこ競争があって
赤ちゃん達が走るのに参加しました
走ったと言っても、抱っこして☆
景品ゲット

アンパンマンのタオル(*^^*)
やったねっ
そして、演技を見てると赤ちゃんを
抱いてる方が声をかけてきました。
「この間、子育てサロンに来られてましたよね??」
行きました
来てたみたいです☆
同級生で、同じ男の子
その方も同い年ぐらいかな??
連絡先を交換して、嬉しかったぁ
一人お友だちが増えました
どこでも出没しないと、出会いは
ありませんね (*UωU*)
私は特に、人見知りするし…
今まで知らない人と接しようと
しなかったけど子供が産まれて
改善されました
今日は、素敵な一日でした