運動会♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日は旦那の妹さんの子供の
運動会でした。*☆ smile & love ☆* 。-1080.gif




昨日の夜、雨が降ったから
運動会は体育館でありました。*☆ smile & love ☆* 。-1189.gif


朝から見てきて、去年は泣いて
ダンスもかけっこも出来なかったのに
今年は出来てて成長を感じました。*☆ smile & love ☆* 。-0508.gif




種目の中に、ちびっこ競争があって
赤ちゃん達が走るのに参加しました。*☆ smile & love ☆* 。-0618.gif

走ったと言っても、抱っこして☆



景品ゲット。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif
。*☆ smile & love ☆* 。-1348907633450.jpg




アンパンマンのタオル(*^^*)

やったねっ。*☆ smile & love ☆* 。-0226.gif







そして、演技を見てると赤ちゃんを
抱いてる方が声をかけてきました。

「この間、子育てサロンに来られてましたよね??」


行きました。*☆ smile & love ☆* 。-1189.gifと答えて、その方も
来てたみたいです☆

同級生で、同じ男の子。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif

その方も同い年ぐらいかな??
連絡先を交換して、嬉しかったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-0488.gif。*☆ smile & love ☆* 。-1090.gif


一人お友だちが増えました。*☆ smile & love ☆* 。-1058.gif



どこでも出没しないと、出会いは
ありませんね (*UωU*)

私は特に、人見知りするし…
今まで知らない人と接しようと
しなかったけど子供が産まれて
改善されました。*☆ smile & love ☆* 。-1092.gif


今日は、素敵な一日でした。*☆ smile & love ☆* 。-1060.gif