6ヶ月の日に、お祝いをしました♪
色々飾りとかしたかったけど
時間がなかったぁ-

その前にふと、疑問が…
ハーフバースデーって何だろ?????
気になったので、調べてみると
アメリカの方だっけな??が、半年の
お祝いをしてたみたい。
それが日本に伝わってきてるって

日本で行われてる行事じゃないし
1歳の誕生日にしっかりお祝いを
したいと思います(♡˙︶˙♡)
それで、一応買いました

ケーキo(>▽<*)(*>▽<)o
食べるのは私たち(笑)
息子とケーキ

テーブルの上に乗せられると
急に泣き出しました(^-^;
このケーキ屋さん、すごく
美味しぃんです

私、母乳だから良くないと思いつつ
食べちゃいました…
次の日、胸が少しずつ硬くなって
痛かったぁ

自業自得…
でも、少しの量で張ってくるとは
すごいよぉ(;´д`ノ)ノ
ちょっとしたお祝いでしたが
息子には悪いけどケーキも
食べれて嬉かったぁ☆

