ハーフバースデー♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



6ヶ月の日に、お祝いをしました♪


色々飾りとかしたかったけど
時間がなかったぁ-↓↓



その前にふと、疑問が…

ハーフバースデーって何だろ?????
気になったので、調べてみると

アメリカの方だっけな??が、半年の
お祝いをしてたみたい。
それが日本に伝わってきてるってキラキラ



日本で行われてる行事じゃないし
1歳の誕生日にしっかりお祝いを
したいと思います(♡˙︶˙♡)




それで、一応買いましたニコちゃん

ケーキo(>▽<*)(*>▽<)o






食べるのは私たち(笑)





息子とケーキハート





テーブルの上に乗せられると
急に泣き出しました(^-^;





このケーキ屋さん、すごく
美味しぃんですラブ

私、母乳だから良くないと思いつつ
食べちゃいました…



次の日、胸が少しずつ硬くなって
痛かったぁ汗
自業自得…
でも、少しの量で張ってくるとは
すごいよぉ(;´д`ノ)ノ




ちょっとしたお祝いでしたが
息子には悪いけどケーキも
食べれて嬉かったぁ☆