今日で息子が、6ヶ月に
なりました(*˘︶˘*)♡
本当に早いなぁ-♪
最近の息子は

力が強くなってメリーの人形を
引っ張って遊んでると倒した!!
息子に当たらなくて良かった…
血の気引きました(>_<)
寝返りばかりして、オムツ替えが
出来ない…
パンツタイプにしたいよぉ

よく笑うし、人見知りもだいぶ
減ってきた♪
きゃーっとビックリするぐらい
叫ぶように(´∀`;)
ある歌を歌うと、笑顔に♡
離乳食を始めました(*^^*)
最近食べてくれない…
こんな感じで成長してくれました

これからも、元気で笑顔いっぱいで
いれますよぉに(♡˙︶˙♡)