6ヶ月☆* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日で息子が、6ヶ月に
なりました(*˘︶˘*)♡


本当に早いなぁ-♪




最近の息子はキラキラ


力が強くなってメリーの人形を
引っ張って遊んでると倒した!!
息子に当たらなくて良かった…
血の気引きました(>_<)


寝返りばかりして、オムツ替えが
出来ない…
パンツタイプにしたいよぉガーン


よく笑うし、人見知りもだいぶ
減ってきた♪


きゃーっとビックリするぐらい
叫ぶように(´∀`;)


ある歌を歌うと、笑顔に♡


離乳食を始めました(*^^*)
最近食べてくれない…





こんな感じで成長してくれましたらぶ②


これからも、元気で笑顔いっぱいで
いれますよぉに(♡˙︶˙♡)