産後6ヶ月☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



この間、持病の診察の為
病院へ行ってきましたニコちゃん


数値は下がってたけど一部の数値が
少ししか下がってなかった!!

けど順調なようで、お薬も
4錠→2錠に減りました(♡˙︶˙♡)



今まで、朝晩飲んでいて
夜は寝かしつけの時におっぱいを
あげれなかったりで少しストレスに
なっていました。
(薬を服用して、二時間後から成分が
消えていくので、二時間あけてました)

授乳間隔もだいぶ空くように
なったので少しは助かりますキラキラ


薬が減ったおかげで、ストレスも
減ったし安心してます投げKISS

こんな病気になってしまって
色んな事考えるようになったし
子供に迷惑かけないかとか悩みます。


でも、今は体調を良くして
おく事が大切だと思いました!!







産後半年がたち、妊娠中に11kg
増加した体重は母乳のおかげか
元通りに減ってくれました心

出産時より、-17kg
妊娠時より、-6kg


嬉しぃけど、最近食欲がヤバイ↓↓
食べる食べるっ(>_<)

産後、半年以降は食べた分増える
って聞いたけど本当かいなぁ~


最近は和食にこだわって、食事を
ひじきやおから料理をご飯
旦那は食べません…

もう作ってやらねぇよ(o >ω<)o



私は食生活に気をつけて
頑張っていきますハート