この間、持病の診察の為
病院へ行ってきました

数値は下がってたけど一部の数値が
少ししか下がってなかった

けど順調なようで、お薬も
4錠→2錠に減りました(♡˙︶˙♡)
今まで、朝晩飲んでいて
夜は寝かしつけの時におっぱいを
あげれなかったりで少しストレスに
なっていました。
(薬を服用して、二時間後から成分が
消えていくので、二時間あけてました)
授乳間隔もだいぶ空くように
なったので少しは助かります

薬が減ったおかげで、ストレスも
減ったし安心してます

こんな病気になってしまって
色んな事考えるようになったし
子供に迷惑かけないかとか悩みます。
でも、今は体調を良くして
おく事が大切だと思いました!!
産後半年がたち、妊娠中に11kg
増加した体重は母乳のおかげか
元通りに減ってくれました

出産時より、-17kg
妊娠時より、-6kg
嬉しぃけど、最近食欲がヤバイ

食べる食べるっ(>_<)
産後、半年以降は食べた分増える
って聞いたけど本当かいなぁ~
最近は和食にこだわって、食事を
ひじきやおから料理を

旦那は食べません…
もう作ってやらねぇよ(o >ω<)o
私は食生活に気をつけて
頑張っていきます
