みんなで花火☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。
昨日、親戚みんなが集まり
お墓参りや、食事をしました

一昨日もみんなで食事をしたけど
むすこ

、食べようとしたら
泣き出す…
お腹も空いてたみたいで
おっぱいあげてると、その間に
みんなご飯食べ終わってて
後から合流すると、落ち着いて
食べれない

片付けもあるし、パパっと
食べました

腹へる~
母乳だからかやたら減る

帰ってから、ラーメン食べたし

そして、この日の夜はみんなで
花火しました

むすこは、手持ち花火は初めて
じっーと見てた


他のチビっ子達もワイワイ
遊んでました


疲れた1日だったけど
楽しかったです


