この間、実家に帰ってました
私が美容室に行ってる間、母に
見てもらってるとメールが…
「寝返りしたよ!」
えっっっ-
見れなかったショックと
嬉しさで複雑な気持ちでした
すぐに家に帰ると、母はデジカメで
ばっちり撮ってました
むすこに、寝返りして~と
話かけるけど、コロコロするだけで
返ろうとしない
これって、たまたまやったっちゃない
って私は言ってました
何日たっても、しっかりと返らず
それで自宅に帰り、みんなで
食事会のときにコロンと
わぁ~
テンション上がりましたっ
次の日の食事会のときにもコロン
すると義父が
「この子は〇〇家先祖の産まれ代わりで昨日その家で初めて寝返りして、すごいぞ~」
うざい~~~
関係ないし。初めての寝返りは、8日だよ!!
でも、14日も寝返りしたし
2つ記念日にします
今じゃ、コロコロして危ないから
布団を二枚敷いてます
2回転するんですっ
まだ腕も不安定なときがあるから
目が離せません
寝返りおめでとぉ
