ベビー食器♪この間は、前回の記事にコメントを頂いてありがとうございましたもう少し頑張りますっ子供の為にも先週、むすこの食器を買いました☆5ヶ月になるし用意をしなきゃと思い食器はこれですピジョンのミッキーミニーのやつスプーン、フォーク、コップ、小さめのお皿、深めのお皿が入ってましたまだ、出番は少ないけど早く使う日が楽しみです離乳食の調理セットって買いますかどこかオススメはありますか私は、買うならピジョンのにしようかなぁって感じです毎日、暑くてヘトヘトになりますねぇついアイス食べちゃいます