※愚痴なので、嫌な方は絶対に見ないで下さいっ!!!!
産後、里帰りが終わって自宅に
戻り旦那と三人で生活が始まって
もうすぐ、3ヶ月がたとうとしてます。
何か、すぐイライラするようになった。
子供に対してじゃなくて、旦那に!!
まずあり得んのは
息子の夜泣きのとき、絶対に起きない!!
まじ、ぶん殴りたかった。
そして、今度は夜中オムツ替えるのに電気つけたら、いきなり消しやがった。
次の日言ってやったけど覚えてないって…
最近は、子供の生命保険と学資保険。
特に説明もなく、勝手に申し込んだ。
普通、夫婦で話したりするやろ
会社(自営業)に保険会社が来るけん
義母が聞いて決めとるはず。
何でもかんでも、義母がしゃしゃり出るし!!
これは、本当あり得ん。
私も言えばいいけど、ただイラついた態度を取るだけ。
紙を見ても、よくわからんし。っては言ったけど…
ご飯も、義母は上手。
私は実家にいて、ほとんど作ったことない!!
いちいち、相手の顔色見る自分も嫌やし
もう作りたくない。
息子が、ウンチをして取り替えてって
言ったら、替えると??って必ず聞く
替えてほしぃけん言いよるのに
いちいち聞き返すな
オムツ替えも嫌がるやつが父親って
最低
次男が会社を引き継ぎ親を見る
親を見るとか聞いてないし
長男は、何しよんかいな
前、もめたときに
育児で疲れとるけん日曜は外出でも
しちゃろうと思いよるのに。って
上から言うな。そんなんなら出かけんでいい!!
毎日楽しくない。
嫁いだのは私が決めたこと。
回りに友達もいないし。
息子には悪いけど、離婚ってのが
最近、頭をよぎります…
みなさん、旦那さんはどうですか??
私みたいになってほしくないです