招待状♪* 高校のお友達から招待状がきました招待状可愛い-10月にあるんですが、むすこを連れて行くか悩んでたけど7ヶ月になってるし、みんなに会わせたいし連れて行きますお洋服どうしよ子供のオシャレっぽいのってどこか売ってますか知ってたら、教えて下さい10月は、2つ結婚式がありますなんか、2つとも同じ場所かもっもしそうだったら、それはそれでお互い雰囲気違うと思うし楽しそうですよね10月が楽しみやなぁ