招待状♪* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




高校のお友達から招待状が
きました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0418.GIF




招待状可愛い-。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0423.GIF

。*☆ smile & love ☆* 。-1344071317458.jpg





10月にあるんですが、むすこを
連れて行くか悩んでたけど
7ヶ月になってるし、みんなに
会わせたいし連れて行きます。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0411.GIF


お洋服どうしよ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0421.GIF

子供のオシャレっぽいのって
どこか売ってますか。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0403.GIF

知ってたら、教えて下さい。*☆ smile & love ☆* 。-c24f38d8b6429cd050095df9d8665eee68cb2a8c.gif。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0639.GIF




10月は、2つ結婚式があります
なんか、2つとも同じ場所かもっ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0565.GIF


もしそうだったら、それはそれで
お互い雰囲気違うと思うし
楽しそうですよね。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0617.GIF




10月が楽しみやなぁ。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0169.GIF