4ヶ月☆今日で、4ヶ月になりましたぁ元気に成長してて嬉しぃです今日のベストショットニコニコ笑ってます最近は、よく笑ってくれるし私と遊んでて、どこかに行くと目で追ったりします麦茶もだいぶ飲んでくれてるので嫌がられないように工夫をしていこぉかな気になるのは、じんましん。薬を飲ませたけど、泣いたりお風呂に入ったら出ます今度、病院に連れていこうと思いますこれからも元気で、可愛い笑顔をたくさん見せてねママも頑張ります