4ヶ月☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




今日で、4ヶ月になりましたぁ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0320.GIF



元気に成長してて嬉しぃです。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0331.GIF




今日のベストショット。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0375.GIF。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0410.GIF

。*☆ smile & love ☆* 。-2012-07-13_21.42.44-1.jpg



ニコニコ笑ってます。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0411.GIF





最近は、よく笑ってくれるし
私と遊んでて、どこかに行くと
目で追ったりします。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0324.GIF



麦茶もだいぶ飲んでくれてるので
嫌がられないように工夫を
していこぉかな。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0306.GIF



気になるのは、じんましん。
薬を飲ませたけど、泣いたり
お風呂に入ったら出ます。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0262.GIF


今度、病院に連れていこうと
思います。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0682.GIF




これからも元気で、可愛い笑顔を
たくさん見せてね。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0088.GIF


ママも頑張ります。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif