麦茶デビュー☆この間、麦茶デビューをしたよ麦茶は、和光堂のマグは、ピジョンの麦茶は、和光堂とピジョンの二種類があって、悩んだけど昔からある和光堂にしましたまず、いきなりマグでは嫌がると教えてもらったのでスプーンで一口目、すごい変な顔しました少しずつあげてると、泣き出したのでまた明日にあげようと今日は終わり次の日もあげてみたけど、ダメ3日目、飲んでくれましたたくさんではないけど、ゴクゴク良かったぁこれから暑いし、おっぱいがすぐに飲めるとこじゃなかったら脱水症状や熱中症になりそうなので、今のうちに練習これから、少しずつ飲ませよぉ