昨日は、すごい天気がよかったから
綺麗な川が少し離れたところに
あるのを旦那が見つけたので
遊びにいきました
その前に、私が色々不満があって
ムカついて旦那に言いました
車の中は無言
だんだん、どうでもよくなって(少し)
私は返事をするようになりました
着いて、まずひとつめの滝へ

すごい涼しかったぁ
家の中で汗かくのに、ここでは
全然かかなかった
お腹が減ったので、行く途中で
買ったホカ弁をお店に持ち込ませて
もらって、流しそうめんを
頂きました
その間、むすこはこの状態

隣に座った、おばちゃんに
あやしてもらってました
それから、他の滝を見に歩いて
行ったけど疲れたぁ~
坂道で、足がその日の夜には
痛かったです
滝を見てまた、道を進むと
川のプールが
子供たちやカップルがいました
めっちゃ冷たくて、むすこの
足をつけたら、ビックリして
震えました
その反応が面白かったぁ~
ここで、ゆったりしてると
気持ち良かったぁ(*^^*)
暑いこの時期、涼しいところで
遊べるのっていいですね☆
また色んな所に出かけたいです