雨の日のお散歩♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。
昨日は、晴れた~

と思いきや
雨がザーっと降ったり

嫌な天気でした (/x_x)/
むすこ

もクズってたから散歩
行こうと玄関出ると雨が…
ベビーカーは無理だなぁと思い
抱っこひもで

寝せて装着しようとしたら
ギャン泣き

耳いたい----
急いで抱っこしてお散歩へ

玄関に行くまでに寝てしまった

すごい早さっ

それから、お散歩にいくと
小学生の下校時間。
田んぼ道を通ってると
「亀がおるばい!!!」
うそやんっ

でも、本当だったみたい

なんか、微笑ましぃ光景でした

家に突くまで、ぐっすりな
むすこ


布団に下ろすと30分後に
泣き出しましたぁ

抱っこひもでの散歩少しきつかったぁ

肩凝ってるこら、なおさら痛い

でも、可愛い寝顔を見ると
癒されました


