恐怖の歯医者(´θ`llll) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




今日、大っ嫌いな歯医者に
行ってきました。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0119.GIF

出産前に行って、半年以上
行ってなかったので…


親知らずのところが気になった
から、それを伝えると

「歯と歯の間に小さな虫歯が
あるので、そこを治療するか
先生に聞きましょう」


やっぱり…

この親知らず、斜めに生えてるから
隣の歯と段差があって物が詰まり
やすいみたい。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0601.GIF


削ったら、奥歯は強度が必要
だから銀歯です。
それか、いらない歯だから
抜歯するか。
って言われて、これ以上銀歯は
増やしたくなかったから


抜歯でお願いします。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0602.GIF



親知らずって虫歯になりやすい
ようです。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0565.GIF


お金を稼いだら銀歯じゃなくて
白い詰め物にしたい☆
と夢をもってます。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0256.GIF



虫歯になりやすい体質だから
子供は気をつけよぉ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0239.GIF




来週が、怖くてたまりません。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0248.GIF