今日、大っ嫌いな歯医者に
行ってきました
出産前に行って、半年以上
行ってなかったので…
親知らずのところが気になった
から、それを伝えると
「歯と歯の間に小さな虫歯が
あるので、そこを治療するか
先生に聞きましょう」
やっぱり…
この親知らず、斜めに生えてるから
隣の歯と段差があって物が詰まり
やすいみたい
削ったら、奥歯は強度が必要
だから銀歯です。
それか、いらない歯だから
抜歯するか。
って言われて、これ以上銀歯は
増やしたくなかったから
抜歯でお願いします
親知らずって虫歯になりやすい
ようです
お金を稼いだら銀歯じゃなくて
白い詰め物にしたい☆
と夢をもってます
虫歯になりやすい体質だから
子供は気をつけよぉ
来週が、怖くてたまりません