実家へ♪14日の夕方、旦那が福岡に用事があったので急きょ実家に帰りましたやっぱ、実家はいいっむすこは最初、泣いてたけどだんだん慣れてきました(*^^*)とにもニコニコ笑ってましたお母さんとイオンに行ったり買い物したり。普通のことが楽しぃです私の自宅のとこは、子供服のベビードールがないんです好きなわけじゃないけど…半額セールしてたので購入来年の服と、夏のはたくさんあるから、半袖だけど秋近くに着れる服を買いました早く着せる日が楽しみです