実家へ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



14日の夕方、旦那が福岡に
用事があったので急きょ実家に
帰りました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0678.GIF




やっぱ、実家はいいっ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0687.GIF。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0128.GIF


むすこは最初、泣いてたけど
だんだん慣れてきました(*^^*)


。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0662.GIF。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0663.GIFにもニコニコ笑ってました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0637.GIF




お母さんとイオンに行ったり
買い物したり。
普通のことが楽しぃです。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0000.GIF


私の自宅のとこは、子供服の
ベビードールがないんです。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0015.GIF

好きなわけじゃないけど…。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0012.GIF


半額セールしてたので購入。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0010.GIF

来年の服と、夏のはたくさん
あるから、半袖だけど秋近くに
着れる服を買いました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0017.GIF


。*☆ smile & love ☆* 。-1342487200330.jpg



。*☆ smile & love ☆* 。-1342487209904.jpg


。*☆ smile & love ☆* 。-1342487230874.jpg




早く着せる日が楽しみです。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0024.GIF