なんで…(p_q。) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



昨日、ヒブと肺炎球菌の予防接種を
してきました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0682.GIF

前と同じで、消毒のときから
泣いてました。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0125.GIF



接種後は、30分様子をみないと
いけないので病院で待ってると
右腕の打ったとこが、赤くなってて
打ったとこが、赤くなるって
説明書に書いてたので、様子を
見てました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0565.GIF


家に帰ると、右のこめかみに赤みが…
抱っこされてたからかなぁって
思ってました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0521.GIF


それから、夜の8時頃におっぱいをあげて布団に寝せようとしたら
ほっぺに蚊に刺された跡があって
ヤバイと思って薬を塗りました。

一時して、少し吐いたから旦那が
服を着替えさせようとしたら
肩にも同じで、少し大きな赤み。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0348.GIF

えっ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0605.GIFってなって、服を脱がせると
上半身だけ赤みが、まだらに
出てました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0601.GIF


頭真っ白……




病院に電話して、診てもらいました。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0119.GIF


予防接種をしたことは伝えたけど
結果は、じんましん。

出て、消えてを繰り返すのは
じんましんだそうです。


薬をもらいました!!



家に帰ると、首と顔の境目や
おでこ、全身に赤みが(>_<)


薬を飲ませて…
甘い匂いがして美味しそうなのに
むすこ君には、受け付けない。*☆ smile & love ☆* 。-0051.gif


でも、何とか貰ったスポイドで
飲ませました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0697.GIF



心配で、あまり眠れず朝方、赤みが
引いたのを確認しました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0597.GIF





昨日は、本当に怖かった。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0613.GIF


じんましんって、副反応っぽい
感じがする。
ネットで、見たらまれにある
副反応があるみたいで…



もう、同時接種はやめよ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0641.GIF

前回は、打ったとこが赤みが出て
しこりがあっただけなのに。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0636.GIF


注射が原因なのかわからないけど
来週、BCGがあるので聞いてみよぉ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0642.GIF