☆100日☆6月21日この日で、100日を迎えましたでも、この日はじんましんが出て不安なときでした!!今は元気なので、安心お食いぞめしないのかな??宮参りとかは、張り切ってこの日にとか言ってたのに…自分で作ろうかなみなさん、お食いぞめはしますか私は、すると思ってたけどお義母さんに何も話してない