うつぶせ☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



この間、むすこクンをうつ伏せ
させてみました╰(*´︶`*)╯






できてる~♪


腕が内側に曲がっとるのが
怖いけど…







昨日、晩御飯の準備してたら
むすこクンがすごい唸ってると
思って見たら、90度動いてた

びっくりしたよぉ(>_<)



寝返りしそうに、体半分を
起こそうとしよるし!!!!!


何か、目が離せません