家計簿♪家計簿って、つけてますか??私は、つけてるけど役に立ってないかもぉ(๑•́ ₃ •̀๑)パソコンでつけてて、開かないと見直せないし、子供がいるから今月分がたまってますお金を貯めて家族で旅行に行きたいっ(♡˙︶˙♡)月5万で、何とかしたいです!!!!家賃は2万だから、食費を3万以内にしたいっ二人なのに、3万越えるってヤバイかなぁ…みなさん、月いくら使ってますか??