家計簿♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



家計簿って、つけてますか??

私は、つけてるけど役に立って
ないかもぉ(๑•́ ₃ •̀๑)

パソコンでつけてて、開かないと
見直せないし、子供がいるから
今月分がたまってます



お金を貯めて家族で旅行に
行きたいっ(˙︶˙)


で、何とかしたいです!!!!
家賃だから食費
以内したいっ

二人なのに、越えるって
ヤバイかなぁ



みなさん、いくら使ってますか??