雨だねぇ~ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日から雨が降ってます。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0645.GIF


買い物に行かなきゃいけなくて
車の名義変更も児童手当の提出も
あったから、旦那がついてきて
くれたから良かったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0690.GIF


雨は大変っ (´θ`llll)



無事に全て終わって良かった☆





今日も雨で、むすこ。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0036.GIFは散歩に
行けません。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0689.GIF


なので、今はこの状態。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0120.GIF

。*☆ smile & love ☆* 。-1339812361033.jpg


1時ぐらいまで寝てくれんかなぁ。*☆ smile & love ☆* 。-0042.gif



散歩に行けんし退屈だねぇ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0274.GIF