雨だねぇ~昨日から雨が降ってます買い物に行かなきゃいけなくて車の名義変更も児童手当の提出もあったから、旦那がついてきてくれたから良かったぁ雨は大変っ (´θ`llll)無事に全て終わって良かった☆今日も雨で、むすこは散歩に行けませんなので、今はこの状態1時ぐらいまで寝てくれんかなぁ散歩に行けんし退屈だねぇ