3ヶ月☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。
今日で、3ヶ月になりました

毎日、元気に成長してくれて
とても嬉しぃです

ここ最近、よく笑うようになって
愛想がいい

手をしゃぶってるし、おもちゃにも
反応します (
*´∀`
*)ノ
あと、授乳間隔が空いたし、回数が
減りました

私が薬飲んでるし、少し助かります

これから少しずつ、麦茶とか
飲ませてみよぉかな♪
産院から、リンゴジュースの
サンプルを貰ったし、それも

2ヶ月後には、離乳食も始まるから
少しずつ勉強しよぉ

離乳食作りは、楽しいみたい

でも、作るの難しそぉ

これからも、元気いっぱいでいてね



