3ヶ月☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




今日で、3ヶ月になりました。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif



毎日、元気に成長してくれて
とても嬉しぃです。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0699.GIF





ここ最近、よく笑うようになって
愛想がいい。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0467.GIF
手をしゃぶってるし、おもちゃにも
反応します (*´∀`*)ノ


あと、授乳間隔が空いたし、回数が
減りました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0319.GIF
私が薬飲んでるし、少し助かります。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0306.GIF



これから少しずつ、麦茶とか
飲ませてみよぉかな♪
産院から、リンゴジュースの
サンプルを貰ったし、それも。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0129.GIF


2ヶ月後には、離乳食も始まるから
少しずつ勉強しよぉ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0550.GIF
離乳食作りは、楽しいみたい。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0698.GIF
でも、作るの難しそぉ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0632.GIF



これからも、元気いっぱいでいてね。*☆ smile & love ☆* 。-0315.gif
。*☆ smile & love ☆* 。-1339580549546.jpg