お散歩♪毎日、むすこと15分くらいお散歩してます私も気分転換になるし楽しい時間最近ムチムチとでかくなってるベビーカーは、お友だちがプレゼントしてくれました☆アップリカの…なんだっけな…向かい合わせで押すときに曲がるときが少し動き辛い気のせいかな今日は、旦那サンが夜でかけるのでゆっくりできる~むすこ君とお風呂入ろぉそろそろ、お散歩に行こう散歩は日の落ちた、5時半すぎにいつも行ってます (*/ω\*)