お散歩♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



毎日、むすこ。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0036.GIFと15分くらい
お散歩してます。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0633.GIF


私も気分転換になるし楽しい時間。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0442.GIF



。*☆ smile & love ☆* 。-2012-06-01-17-13-31_deco-1.jpg



最近ムチムチとでかくなってる。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0550.GIF


ベビーカーは、お友だちが
プレゼントしてくれました☆

アップリカの…なんだっけな…
向かい合わせで押すときに
曲がるときが少し動き辛い。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0125.GIF

気のせいかな。*☆ smile & love ☆* 。-0229.gif





今日は、旦那サンが夜でかけるので
ゆっくりできる~

むすこ君とお風呂入ろぉ。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0039.GIF





そろそろ、お散歩に行こう。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0129.GIF

散歩は日の落ちた、5時半すぎに
いつも行ってます (*/ω\*)