ゆったり満喫☆昨日から実家に帰り、ゆったりさせてもらってますみんなから、可愛がってもらっていいねぇが服買ってくれるってことだったのに、私が払うことに…真夏には、ぴったりな服を購入ランニングの肌着も買いましたあと、妹と買い物に行って来年の夏のお洋服を買いました後ろも可愛いよサイズ表を見て、80cm買ったよ♪合うか不安だけど…まぁ、いっかぁ(*^^*)着せるのが楽しみぃ