実家へ♪土曜日に実家へ帰れる~ヾ(*´∀`*)ノ旦那サンのいとこの結婚式があって私とむすこ君は出ないから実家にお泊まり楽しみぃ~帰りは、IKEAに寄る予定☆いくつか買いたい物があるけどいい物あるかなぁ♬*゜朝、6時半に出るから……もう準備しとこっ朝は、バタバタになりそぉです